夏休み

ブログ2016.8.22

今回もここ!!!九十九里片貝のすぐそば!001ここ、ほんとお気に入りです。家を出発してまず、一発目!!堀川浜。見たらみんなアクションきめて乗ってるのですぐここに入水。002ちょい早めでしたがすごくいい波も何本もありました。でも少し地形崩れかけてきたかな??ちと心配。そして今回は次男きっての希望のポケモンの映画。長男は違うのが見たかったみたいでずっとお互いゆずらず。。。。しかたないのでそれぞれ見たいのを見ようとなりましたが上映時間がだいぶずれてしまい長男がひとりで何時間も待っていなくてはならず、そこで長男折れました。なんだかんだで感想を長男に聞いたらなかなかおもしろかったみたいで。。。。結果オ~ライか??次の日にここも入りました。旧簡保の宿の前のポイントです。004サイズも胸~頭のメロ~な1173でした。ここの堤防の岩場でカニもいっぱいいて長男は一生懸命カニ取り!このあそび長男は大好きです。しかし次男は一向に乗って来ません。。。。挟まれるのが怖いみたいです(苦笑)日付変わって堀川浜見に行ったら。。。。地形総崩れ(涙)ほんとにだめになってしまいました。それではとまた旧簡保へ。005サイズ下がり胸前後~ちょっとがっかりですが入ってみるとこれが走れてアクション可で1173でした。この日は宿変わってここ!006ここは、ご夫婦でやっていてすぎく親切で何よりすべてがきれいだったのが印象深いです。お客さんをいつといつも写真を撮ってるみたいでついでに我が家のも撮ってもらいました。007帰りの道中です。今回運転中は全然寝なかった二人ですが帰り道だけはこの状態。よほど疲れたのでしょうね~。信号待ちのときパシャリ!しときました(笑)今回は天気にも恵まれて最高~の旅行でした。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ